忍者ブログ
黄色いレンガ道

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

1010
約3ヶ月ぶりのブログ更新!!
全く音沙汰無くて申し訳ございません・・・!

せめて、最低一ヶ月に一回はブログを更新しないといけませんね(´・ω・`)

何やかんやありましたが、うp主は元気です!
今年は暑い!主に暑い!!10月入ったというのにまだ暑い、どういうことなの・・・。
暑くて汗がでますね、ほんと^q^

さてさて、動画の完成度状況ですが、だーいたい本編8割、9割完成といったところです。
台詞が、いい台詞が浮かべばもっと早くできるのに・・・ウギギギッ

せめて今月中には完成を目指したい!しかし予定は未定・・・ッ
いくら遅くても来月の初めらへんには投稿できると思います(´・ω・`)

毎度毎度遅くなりまして申し訳ありません、もうちょっとだけ、もうちょっとだけお待ちくださいませいッ<○>

blg.jpg








PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は!新作にwktkすることを!やめないっ!!

春告人 2010/10/12(Tue)19:32:25 編集
無題
はじめまして!
かしわさんの幻想入りいつも楽しく見てます^^
無理をせずにがんばってくだせえ!
ユキアット 2010/10/13(Wed)07:10:41 編集
無題
もうそんなにできてたんですか!
むしろ早く感じてしまうww
をんでー 2010/10/13(Wed)16:12:07 編集
無題
おぉ!もう8割もできてるのですか(°∀°)!!
wktkが止まりませんww
ぬーん 2010/10/19(Tue)00:02:13 編集
wktk
はじめまして!
夢の幻想郷を毎回wktkしながら楽しませていただいております
淫fullエンザには気をつけて、10話もゆっくり投稿して下さいね
のくん 2010/11/12(Fri)18:48:08 編集
無題
暑さも過ぎ、冷えてきましたが体に気をつけて。
孫六 2010/11/13(Sat)09:16:27 編集
無題
>>春告人さん
時間かかりましたがなんとか頑張って完成!
羞恥の嵐が とまらないっ!

>>ユキアットさん
どうも初めましてッ
動画楽しんでいただけてる様でありがとうございます(`・ω・´)
死なない程度に頑張っていきます!

>>をんでーさん
絵の完成はそれなりの早さッ
だがしかし、台詞いれ、そのあとの編集が激しく時間かかってます^q^
ああ、視聴者さまが飼いなされていく様子がゾクンゾクンッ

>>ぬーんさん
8割、それは偽りの数字・・・ッ!!
わたすは日数が経つたびにドキドキが止まりませんッ!!

>>のくんさん
どうもどうも初めましてッ
いつもご視聴いただきありがとうございます!
淫フルエンザとな・・・、かかったときは、ニュース番組で出演してますよ・・・容疑者としてッ!
10話も無事投稿できました、よろしければ10話も見てやってください<○>

>>孫六さん
暑さが急になくなり、秋も一気に過ぎて冬になりましたねぇ。
孫六さんも急な気温変化にお気をつけてくださいね!
がんばるます(`・ω・´)
かしわ 2010/11/18(Thu)20:27:53 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/21 名無しさん]
[08/01 ウロ]
[05/12 ろぎー]
[05/12 ろぎー]
[04/30 KY]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ろぎー(かしわ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/15)
(06/15)
(06/17)
(06/19)
(06/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP