忍者ブログ
黄色いレンガ道

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0127


大変お待たせしました。
動画完成いたしました!。
よろしければゆっくりみていってね!
PR

2010

0124
おめでとうございました!本年度もどうぞよろしくお願いします。と、年明けから24日経ってから言ってみましたウヒョー!!

さてさて、ここでご報告をしておきます。
動画ですが、なんとか今月中にうpできる予定でございます。
本編は完成しておりますので、後は編集と、軽くアンケートをいれるかどうかといった所。
あと、毎回編集に時間かかりまくって(集中力的な意味)ますので、うpが明日明後日!というわけではたぶんないです(´・ω・`)

サムネ自体は↓を使いますんで、もし見かけたらうpされたのかーそーなのかーという生温い目で、そっと、ウィンドウを閉じるといいかもしれません(?)

samu1.jpg








もちろん、投稿したらブログにも動画リンク貼りつけますので!
それでは、もう少しだけお待ちくださいませー!

2009

1227
前回日記更新から二ヶ月超え、すすすすすいません!
うp主はちゃんと生きてます、死なない程度に生きてます。

今年ももうすぐでお終い、来年も目の前に迫ってきております。
それと、今年中にもう一話動画上げたかったのですが残念ながら間に合いそうにないです。
うおーしょっぺぇぞうおー!
動画は作りたい、でも作るのに時間かかり過ぎ。
一週間二週間にひとつ動画あげれる作者様がすごい羨ましいと思います!
ぬおー来年からペースアップできるように頑張りたいと思います・・・!

さてさて今年も残すところあと僅かとなっておりますが、忘れちゃいけない冬のイベント、コミックマーケット77!

うp主は遠くていけません、が、同人作家者様二人のゲストとしてイラストを描かせていただきました。
その宣伝をしておきたいと思います!

-----------------------------------------------------------------------------------

cc37f1d0.jpg



-てんてん堂本舗- *注意:成人向け*
(12/30)二日目 東5地区 パ-30b 
東方project 『東方星蓮船自慰合同本「青桃」
お値段500円

イラストを二枚描かせていただきました!
えちぃ絵がいっぱいですので、18歳未満の方はご購入することが出来ません。

また、てんてん堂本舗様の販売物は他にも色々あります!
詳しい詳細は上記リンクバナーをクリックしてご参照下さい!

-----------------------------------------------------------------------------------

bana-a.png

--アイイロノハコニワ-
(12/30)二日目 東6地区 ヌ-03b
東方project 『もこぷらす』
お値段300円

妹紅のイラストを二枚描かせていただきました!
詳しい詳細は上記リンクバナーをクリックしてご参照下さい!

-----------------------------------------------------------------------------------

以上宣伝でございました。
コミックマーケットに参加される方々、ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいませー!

それでは、よいお年を!

2009

1009
どもども、7話沢山のご視聴ありがとうございます(`・ω・´)

誠に嬉しい限りでございます!
さて、7話『いっぱいなのにいっぱいじゃない』というルーミアの台詞で
どうとればいいかというコメントが沢山ございますが、捉え方人それぞれということで!

『心がいっぱい、だけどお腹がいっぱいじゃない』
『お腹がいっぱいだけど心がいっぱいじゃない』
どうとでも取れるようにしました。
というのも、ルーミアならこういうニュアンスを使うんじゃないかと思って使いました。

ではうp主はどっちなのかと言われると、申し訳ないですが物語上秘密です(´・ω・`)
といってもさほど重要なことではありません。
視聴者様方々の思う方でOKです!


さてさて、次回8話製作に取り掛かり始めました!
実は7話で次回登場キャラのアンケート取るつもりだったのですが、入れ忘れていましゲフンゲフン
永遠亭キャラ全員の展開は思いついていたんですが、選びきれなかったので(´・ω・`)

ま、まあ次回のお話は↓のキャラが出てきます

don.jpg








ゆっくりとお待ちください(`・ω・´)

2009

1007



新作完成いたしましたー!
なんとか前回から六ヶ月経つ前に完成でけた・・・!

さてさて、よかったらどんぞ見てやってください(`・ω・´)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/21 名無しさん]
[08/01 ウロ]
[05/12 ろぎー]
[05/12 ろぎー]
[04/30 KY]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ろぎー(かしわ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/15)
(06/15)
(06/17)
(06/19)
(06/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP