忍者ブログ
黄色いレンガ道

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0215


大変お待たせしました、ようやっと完成いたしましたorz
月日ってほんと経つの早いですよね、今週中にあげるといって土曜日(日曜早朝)だし(´・ω・`)
さらには気がつけば一月二月と・・・。
じ、次回からこそは早く・・・!

さてさて今回は前回より画質は良くなってるとは思いますが、うp主の線の汚さとかその他もろもろがよく分かります。
あとお話も先走椛状態(´・ω・`)
全体的にgdgdになっちゃいましたが、次回で活かす!!

ではでは、ゆっくりとお楽しみいただければ幸いですよ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アップお疲れでした!
幻想入り5話アップお疲れ様でしたー。
今回も楽しませていただきましたw
えーりん先生とっても美人でナイスですΣd(・ω・)
もこたんの怒った顔の真相はそういうことでしたか。
逆にけーね先生が・・・。
文々新聞おそろしや(((゚Д゚;)))

次回は永遠亭が舞台になりそうですね。
次回も楽しみにしております(´ω`)
やの 2009/02/15(Sun)23:07:47 編集
無題
お疲れ様でした。
いやいや、楽しまさせて頂きましたぜ。
特にえーりんが期待以上にちちm・・・いえなんでも。
そして相変わらずの顔芸っぷりwww
思わず某神父の御言葉を贈ってました。文逃げてー!

では、ご無理はなされませんよう。
おお楽しみ楽しみしつつ待ってます。
BUCK 2009/02/16(Mon)09:08:28 編集
おおこれは素敵動画w
大変おもしろく動画見させていただいてます!
毎回ネタやらもこたんやらけーねやらが可愛くて
最高です!!

自分もいずれ東方動画をうpしたいと考えておりますのでそのときは是非見てやってくださいましw
それでは自分のペースで、体調などを崩されませぬように動画製作と仕事に頑張ってくださいねw
それではー
榮ミズリ URL 2009/02/17(Tue)00:44:54 編集
無題
>>やのさん
おつありでございまーす!
楽しんでいただけてなによりですよ!
永琳先生は地味に描く練習しまくりました、(´・ω・`)
妹紅のアレはかしわの妄想でしたー!
かしわだし仕方ないですね。
慧音は真面目な人なので怒るだろうなと(・ω・)
みなさんも文屋に注意だ!(?)

次回の舞台場所は実はごにょごにょ
ではでは、次回までゆっくりお待ちください<○>

>>BUCKさん
おつありですー!
楽しんでいただけて何よりでございます<○>
永琳・慧音・その他諸々の東方キャラは個人的には乳ましいんだなぁと思ってやりました、反省はしてない。
一般人にこれといって何か特別なことができるといったらそりゃもう顔芸ぐらいです。だってかしわだし!
素敵なお言葉ありがとうございますよー、文屋の今後の運命やいかに、乞うご期待・・・?

次回の六話はちょっとうp主が入れたかった内容なので、もりもり頑張ります!
ではでは次回までゆっくまっててね!

>>榮ミズリさん
いつもご視聴ありがとうございます<○>
うp主の足りない頭だと小ネタを考えるのも一苦労してます(´・ω・`)
東方動画ですかー、これは期待!
完成して投稿されましたら是非教えてください!
動画作成やらその他諸々も頑張って続けていきたいと思います、次回もゆっくりお待ちください!
かしわ 2009/02/17(Tue)13:44:05 編集
無題
第五話製作お疲れ様です。楽しませていただきました。
これからは主人公の事を『山吹かしわ之助』と呼ばせていただきます。うーん、なんだかすぐに服が脱げてしまいそうなお名前。

それでは、次回も楽しみにしております。
どうか無理はなさりませんよう。
○○ 2009/02/17(Tue)14:52:02 編集
無題
>>○○さん
おつありでございます!
楽しんで頂けて何よりでございます(・ω・)
山吹かしわ之助・・・ということは警sうわなにをするやm
確かにすぐ脱げそうですね、頭とか頭とか頭とか!

がんばって製作しますよぉー、お待ちくださいませーい。
かしわ 2009/02/22(Sun)15:46:37 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/21 名無しさん]
[08/01 ウロ]
[05/12 ろぎー]
[05/12 ろぎー]
[04/30 KY]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ろぎー(かしわ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/15)
(06/15)
(06/17)
(06/19)
(06/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP