忍者ブログ
黄色いレンガ道

2017

0626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0423


大変お待たせしました!
新作が完成いたしました。

ちょいと急ぎ足だった気がしなくもないですが
ゆっくりしていってね!!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新作見ましたそして今頃ブログの存在を知り

俺オススメに入ってるぅぅぅぅ!?

と、言う事でコメントにw
マイリスありがとうございます
実は自分も非公開ではありますがマイリスに入れさせてもらってます
自分の次の作品でありながらあの再生数
自分の作品は、かしわさんから見れば路傍の石以下ですけども、私から見て夢の~は目標でした。
今でもそれは変わりません
絶対に越してやるぜ!!!

そんな訳で続き期待しております
がんばってくだされー
たまらんとかネイガーの人 2009/04/23(Thu)16:09:33 編集
無題
6話アップお疲れ様です
面白すぎたので5回ぐらい見ちゃいましたよ
ポニテけーね先生が可愛すぎです
udon 2009/04/23(Thu)22:04:36 編集
無題
今晩全ての話を見させていただきました。
主のストーリー構成、画力、ネタには脱帽です。今後が大変楽しみです。あせらずにお体を壊さず頑張ってください
t 2009/04/24(Fri)00:04:28 編集
無題
応援してるよかしわ!!
TBO 2009/04/24(Fri)03:20:14 編集
無題
おぉ、ついにキター!
お待ちしておりました(´ω`)ノ
みんな更にかわいくなって、かしわもかっこよくなっちゃってる!?
予想もしていない展開にまた次回も期待しますよー。
しかし、1日も経っていないのにもう再生数8000超えってすごいですね。
やの 2009/04/24(Fri)03:55:53 編集
無題
はじめまして、かしわさん
いつも楽しく作品を見ております!

正直、はじめてみた幻想入り動画がかしわさんの作品です!!(本当)いままで受験生という身分で、ぱそこんができませんでしたが、それも無事終わり、思いっきり楽しんでおります!!

申し訳ないのですが、5話目をみたのがおととい、6話目を見たのが今日です
回を重ねるごとに絵が上手になっていて、感服しております
今後がとても楽しみです!!
マグネット 2009/04/25(Sat)00:14:32 編集
無題
はじめまして~。
今回一気に1話から拝見いたしました。
絵がどんどん綺麗になっていく様がわかり、それだけでも凄いのですが
話の作り方も最高ですw
個人的に気になったのが、5話でかしわがえーりんの所で働く内容だったのですが
あのオチのままそこは描かれないんですか?
あのまま6話目に突入しちゃったんで、少し残念(^^ゞ

あと、ご報告が遅れたのですが
うちのブログにて、作品のご紹介をさせて頂きました~。
あと、よろしければブログのリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか。

お忙しいとは思いますが、お体にはお気を付け頂き、ご自愛くださいますよう。

次の新作も、楽しみにしておりますw
x刹那。x URL 2009/04/25(Sat)20:38:28 編集
無題
そんなことよりECOやろうぜ!
名無しさん 2009/04/25(Sat)20:42:31 編集
無題
お久しぶりです。

まず一つ。
かしわの人間力は異常。

千ウン本ある幻想入りでも、自分からルーミアとメシしに行くとかいう愚k・・・偉業を成し遂げたバk・・・猛者なんてそう居ませんでしたよ!
しかも鴨葱よろしく鍋背負ってwww

逆説的に、下手に能力とか持ってない方が危険な妖怪とは仲良くなれるのかも?

それにしてもけーねともこーが並び立つと・・・いやなんでも。ボルケーノ怖い。

でも無いなら無いでそれもまたジャスティス!
そう!おっぱいは須らくジャスt(滅罪『正直者の死』)


紛う事なきヒトクイに対し、純然たるヒトであるかしわがどうアプローチするのか。

楽しみに待ってます。
BUCK 2009/04/26(Sun)04:51:33 編集
無題
>>たまらんとかネイガーの人さん
どうもいらっしぃませーい!
ぬぇっへっへっへ。オヌヌメに入れちゃいました!
ダッテオモシロカッタンダモン
同じくマイリスありがとうございますねー!
正直に言いますと、ここまで再生数が伸びたりとかするとは思ってませんでしたorz
何せ一話投稿してランキングにあがってびっくりしすぎて熱でて寝込んだもんで(´・ω・`)
路傍の石以下・・・?何を仰る、僕はそんなこと思っちゃいませんよ!
色んな方の作品みては、『\すげぇ/』やら『なるほど、こういう風にすればいいのか』とか色々と考えさえてもらってます!
何より楽しんで視させてもらってます(・ω・)b
目標を持つことはいいことです!でも僕を目標にしても一歩跨げばすぐ追い越せちゃったりますがね!!
続きも頑張って作ります!
そのときも是非ゆっくりしていってね!

>>udonさん
おつありがとうございまーす!
ご、五回も視聴とな・・・ッ!ありがとうございます<○>
ポニーにするか別の結び方にするか色々考えた結果、妥当なポニーに(・ω・)

>>tさん
おぉー、全部見ていただきありがとうございます!
だ、脱帽ですか、恐縮です<○>
そのまま脱毛しちゃったりなんかhうわなにをするやm
今後もまったりと頑張って行きたいと思います、そのときはどうぞよろしくゆっくりしていってね!(?)

>>TBON
ありがとうTYOBON!!

>>やのさん
でちゃいました!
5話で線画等々雑だったんで頑張りました!
かしわが・・・カッコ・・・イイ・・?もっと気持ち悪くしないといけないか(?)
きっと誰もが予想できる展開になっていくと正直おもったり思わなかったりしますが頑張ります!
今返信してる段階で再生数チェックしたら軽く恐怖を覚えました、たすけてえーりん!

>>マグネットさん
どうもどうも初めまして、そしていらしゃいませー!
楽しんで頂けて何よりです(・ω・)
僕の動画が初幻想入りシリーズ視聴ですかウヒョー!
受験お疲れ様です!他の作者様の幻想入りたくさん面白いのがあります、一杯視聴するといいです!
例えばこのブログのトップのほうにあるのをオヌヌmうわなにをするやm
謝ることじゃないです!何より長期間開けて投稿してる僕が(´゚д゚`;)
絵もあーだーこーだしながら描いてると一話から大分変わってきました、向上しようとする考えは大事ですねやっぱり!
今後もゆっくり視聴していってくださいね!

>>x刹那。xさん
どうも初めまして!
い、一気にですか・・・恐縮です<○>
一話で線画等々汚かったので綺麗に描けるに心がけてます(`・ω・´)
意外とああいう、思考の持ち主を主人公として使われてるのって少ないと思います!ただ僕が知らないだけかもしれませんが(´・ω・`)
さてさて、六話の内容を永遠亭の初仕事話にしようかなと思いましたが、そうでないのにはちょっと理由があります。
まず、五話の設定としては幻想郷にきて一週間ということになっています。
六話を永遠亭での初仕事話しにすると七日目でのお話し、描ききれなければ七話もその続き(七日目)、となります。
ここまでは動画製作が早い作者様なら問題ないのですが、自分でいうのあれなんですが、製作期間が長いんです・・・。
そこに展開が遅すぎるというのもあって、完結が何時になるのか等々。
別に気にしてないって人もいるでしょうが、自分はうーん・・・と。
そこで、出来れば話し自体は各話を連続した内容にせずそれぞれ独立させればいいんじゃないかなと、考えたわけです。
俗に言う一話完結型です。(例、マスターキートン)
前回あらすじというものを必要とせず気にしなくて済みますし。(結局今回ルーミア話続くような結果ですがorz)
初仕事の話は、今後回想シーン的なものか番外編(主人公以外の視点)ということで出そうかなと考えてます。
又、射命丸に復讐は?っていうことについても同じ考えです。
なので今後お楽しみください!長文失礼しました<○>
作品紹介だとぉー、ありがとうございます耳汁でました!
ブログリンク報告もありがとうですー、こちらからも貼らせて頂きます!

労いの言葉誠に感謝感謝、頑張ります!
続きもゆっくりおまちください!

>>名無しさん
そうだねプロテインだね!

>>BUCKさん
どうもお久しぶりでっす!
あいつ(主人公)が異常なのは特別仕様です!

ルーミアによくあうと、『死亡フラグ』・『人喰い』というイメージがあると思います。
そこからイメージを膨らませてごにょごにょ・・・と次回色々と考えがあいつがぽろっぽろ言い出すと思います、たぶん、きっと。

思うに、仲良くなるには『面白いやつ』『変わったやつ』だと思うんです!幽香も『普通』の人間には興味なかったりと。
今回まさかあのコメがでようとは・・・おいちゃんびっくり!
僕の描く妹紅は決してないわけでhうわなにをするやm
展開は、いったいどうなってしまうのか!(某アナウンサー風)
ゆっくりお待ちくださいね!
かしわ 2009/04/26(Sun)16:56:49 編集
無題
なるほど、そう言う作りだったんですね~
作り手の思いをちゃんと感じ取れない、愚かな私orz

相互リンクなんて勿体無いお言葉!
もっと色んな人に見て欲しいと思っておりますので
コチラこそ、嬉しいです><ノ

強迫観念だけには囚われず、自分のペースでがんばって下さい
自分を含め、皆いつまでもお待ちしておりますw
x刹那。x URL 2009/04/27(Mon)00:14:05 編集
無題
>>x刹那。xさん
いえいえ突発過ぎたというのがでかいです、はい!

宣伝効果になれればいいなとおもいます!
では、次の動画も是非みてやってください<〇>
かしわ 2009/05/01(Fri)19:55:03 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
【MAD編】新着、お気に入り動画紹介
今回のお勧めは4作品になります では、コチラをどうぞ。
URL 2009/04/25(Sat)20:31:12
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/21 名無しさん]
[08/01 ウロ]
[05/12 ろぎー]
[05/12 ろぎー]
[04/30 KY]
プロフィール
HN:
ろぎー(かしわ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/15)
(06/15)
(06/17)
(06/19)
(06/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP