忍者ブログ
黄色いレンガ道

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0717
やたら誤字脱字が多かったorz

ちゃんと事前にチェックして修正したはずが修正できてなかったり
やたら単語間違えたり。

×単短直入 → ○単刀直入
×暮れきた    → ○暮れてきた
×妹好         →   ○妹紅

駄目すぎる/(^o^)\

さて三話の内容ですが、ただの2話に引き続き妹紅・慧音とまったり編、なだけなので進行もありません。
あと動画内のかしわに言わせた『慧音妹紅二人に会えた!』もちろんわざと入れました。
最近こんなバカなことめっきり聞かなくなったので、あえて言わせてみたかったんです、はいorz
昔懐かしのバカ~というようなノリでした。
で、動画内後半の『ありがとう』のやつですがやたら臭い臭いと(゚д゚;)
ただ正直に感謝の言葉を入れただけだったんですがねぇ/(^o^)\
突発すぎたのが原因ですね、間違いなく。


今後この動画より臭くなることはないと思います、たぶん。
どうしても言わせたい台詞が無い限りですがね!!
あと料理絵ですが、あれは配膳適当にしただけなんですorz
しまったなぁ、やっぱりちゃんと配膳位置とかを調べとけばよかったですねorz

いたるところに完は笑いましたね!
でもちゃんと続きますよ!ただ単に締めくくっただけです、ええ。
あとそれと、慧音が妹紅に敬語使ってるっていうやつですが、オラは知りませんでしたorz
次で口調変えるの変なのでこのままでいきます。

うは、今までの日記の中で一番文章書いてるな^q^

さて使用したBGM・SEですが
-BGM-
(上海アリス幻樂団)『東方永夜抄サウンドトラック』 - 『竹取飛翔~Lunatic Princess』
(Azuru&Sands) 『TOHO JAZZ 2008』 - 『NITORI IN JAZZ』
『スカイガールズオリジナルサウンドトラック』 -  『Peaceful Days』 『Foolish』
『遥かに仰ぎ、麗しの オリジナルサウンドトラック』 - 『ご免あそばせ』
『ARIA The ANIMATION ORIGINAL SOUND TRACK』 - 『アクアアルタ日和』 『アドリアの海辺』 『星影のゴンドラ』
『ARIA The NATURAL ORIGINAL SOUNDTRACK due』 - 『夏の妖精』
『火曜サスペンス劇場』のCM入るときのやつ
『カタハネ オリジナルサウンドトラック』 -  『Dinner menu (晩餐の献立)』 『Competition (競争)』
-SE-
ザ・マッチメイカァズ2nd様
ttp://osabisi.sakura.ne.jp/m2/index.html  (h抜いてます)


blog18.jpg











ただいまアリス練習中!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
正直言うとアリスはシリアスにもギャグにもつかえるからキャラとして描きやすいです。(勿論ネchにも(ry
NO NAME 2008/07/17(Thu)21:16:08 編集
無題
はじめまして、一話から見てます!
幻想入りではトップクラスの画力の持ち主(だと私は思ってます)なのに、なにかひとつインパクトがなくて惜しいな~って思ってました。

そりゃ、このまったり編の雰囲気はすごい好きなのですが、やはり好きな作品にはもっと人気が出て欲しいと思ってしまいまして・・・作者様本人でもないのに差し出がましいですが。

ですが、今回の三話でついにかしわさんの特色というか武器を身につけましたね。クサさに楽しませて頂きました。
これからもどんどんクサく頑張って頂ければと思います。
応援させて頂きます。
NONAME 2008/07/17(Thu)22:17:43 編集
無題
最後の方のありがとうは何だ、その、
序盤でそういう流れができてしまったからだろう。
何はともあれ面白かった!お疲れ!
つしー 2008/07/18(Fri)00:31:35 編集
無題
持ち味という話をするなら、田丸節をどんどんと盛り込んで欲しかったりするけど

まったり動画でも臭い動画でも無くなっちゃうね・・・
NONAME 2008/07/18(Fri)00:34:36 編集
無題
毎回動画見させてもらってます。
ほぼ毎週チェックするくらいのめりこんでいて、4話も楽しみに待ってます!
ピクシブとかはやらないんですか?
momosi URL 2008/07/18(Fri)13:31:24 編集
無題
春雨さん、どうもさんに続いてかしわさんの動画も見るようになりました。

個人的にはこの方達の画力はいつみても素晴らしいです。4話以降はもっと面白さがあれば尚良いと思います。wで弾幕が出きるくらいのネタ等。
名無しさん 2008/07/18(Fri)21:50:32 編集
無題
>>No NAMEさん
アリスはオールマイティキャラ!
使い方次第でさいきょ~のキャラになるわけですね、わかります。

>>名無しさん
どうもどうも初めまして。
細々とやっていこうと思っていたのですがたくさんの方にみていただけてるようでありがたいです(゚д゚)
しかしこの臭さが僕の動画の・・・の特色・・・(゚д゚;)
微妙な臭さをかもしだして頑張っていきますorz
応援ありがとうごぜぇますだ^q^

>>つしーさん
な、なるほど・・・
最初のあれがインパクト強すぎたのが敗因でしたか(゚д゚;)
動画見ていただきありがとうございました!乙ありです!

>>名無しさん
田丸節!
ところどころ入れてみようかなとは思いましたが、実際にやろうとするとどこで使おうか悩む所存^q^
まったりに組み込んでいけたらいいなとは思います、はい。

>>momosiさん
どうも初めまして!
毎回動画チェックありがとうございます<○>
一ヶ月(?)に一本というロウペースでごめんなさいorz
4話も頑張っていきたいと思います!
Pixivは一応やってますが、みるとそりゃ大変なことになります。色んな意味で!
プロフィールのところにでも貼り付けときますー。

>>名無しさん
ご視聴ありがとうございます<○>
そしてお褒めの言葉ありがとうございますorz
今後もまったりクスっと笑わせれるように頑張って行きたいと思います^q^
かしわ 2008/07/19(Sat)21:38:43 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/21 名無しさん]
[08/01 ウロ]
[05/12 ろぎー]
[05/12 ろぎー]
[04/30 KY]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ろぎー(かしわ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/15)
(06/15)
(06/17)
(06/19)
(06/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP