忍者ブログ
黄色いレンガ道

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0501
ながーいようできっと短いGWがやってまいりました!
みなさんはどう過ごすのでござんしょうか。

うp主はまあ、間違いなく家でだらだらしながら動画作りに励んでることでしょう!(ここ強調すべき点)
特にすることないし(´・ω・`)
ネットゲームも面白いの無いのでもっぱら絵描き&ネタ作り

ネタが浮んだらメモ帳に書き込んで今後の展開のこと考えたりしたりしなかったりと。

と、自分はそんなGWになりますが皆様楽しいGWを過ごしてください!!

〔現在枚数(差分込み):58枚(完成率さっぱり)〕

57.jpg







PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありゃ~、ご無理はなさらないで下さいね(苦笑

そうそう、5月3日にこんなイベントやってるみたいですよ
http://stardom.kirara.st/human.html

お近くなら、息抜きに行ってみては?(無料ですしw
x刹那。x URL 2009/05/02(Sat)10:19:51 編集
無題
やヴぁいね。この話やヴぁいね。面白いし可愛いね。頑張ってくださいなー

各動画のBGMの詳細を知りたいぞぉー
空蝉ノ影 2009/05/03(Sun)01:01:20 編集
無題
普段どのようにして絵の練習をしているんですか?
よかったら、教えてください。
積乱雲 2009/05/18(Mon)22:04:07 編集
無題
>>x刹那。xさん
超亀レスで申し訳ないです(´・ω・`)
その日にあったイベントは、あまりにも遠すぎたので結局我が家で絵描いてました^q^

>>空蝉ノ影
ご視聴ありがとうございます!
BGMですか、全て乗せていくとなると全部何使ったか確認していかないと・・・(´゚д゚`;)
そ、そのうち掲載します!

>>積乱雲
練習ですかー、これといって特に(´・ω・`)
暇さえあれば描いてるのと、漫画とか読んでるときにポーズとかこう描けばいいのかー的なこと考えたりしてるぐらいです、はい。
あと自分の絵のバランスとか考えたり等々。
参考にならず申し訳ない(´・ω・`)
かしわ 2009/06/23(Tue)05:49:00 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/21 名無しさん]
[08/01 ウロ]
[05/12 ろぎー]
[05/12 ろぎー]
[04/30 KY]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ろぎー(かしわ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/15)
(06/15)
(06/17)
(06/19)
(06/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP