忍者ブログ
黄色いレンガ道

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0913

夜も蒸し暑くなく、昼間以外は涼しくなってまいりました。
もう秋になりつつありますね!

さてさて前回動画投稿してから早くも二ヶ月が経とうとしてます。
やべぇもう視聴者の人も忘れてるに違いない/(^o^)\

ちまちま4話作りに励んでおりますが、完成は程遠い(´・ω・`)

教訓:夏休みって怖いね、全てのやる気を削ぐ。

あと、前回の日記のやつで4話の指針悩んでましたが、本編+オマケ(間話)にしようと思います。
ただ長くなりすぎたりするとエンコ設定の問題やら視聴者の方もだれると思うので、その場合は4話あげてからオマケという形にしたいと思います。

それでは新作出来上がるまで蔑む目でお待ちください_(´・ω・`)_


blog28.jpg







↑4話の一部
 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
心待ちにしてる人も居るんだー。ゆっくり待つよ!
tdnk 2008/09/14(Sun)00:03:20 編集
無題
夏効果が本領を発揮して眠気を注いでいったよ!
ちょぼ 2008/09/14(Sun)11:47:52 編集
無題
おい!もこうが俺の事を見つめているぞ!
ゆっくり待ってます(´-ω-`)
NO NAME 2008/09/14(Sun)11:57:34 編集
無題
>>tdnkさん
ありがとうです(つд`、)
オラ頑張るだぁよ!!

>>ちょぼん
ありすぎて困る(゚д゚;)

>>NO NAMEさん
ち、違うだー!
見ている先は・・・オラの口からはとても言えません!!
かしわ 2008/09/15(Mon)19:04:06 編集
無題
最近、かしわさんの幻想入り見ました!(遅
一気に見て、もう4話が楽しみっす。

作話大変だと思いますが、がんばってくださいまし!
うすちゃ 2008/09/21(Sun)22:28:41 編集
無題
>>うすちゃさん
おぉ、動画見ていただきありがとうございます<○>
4話頑張って作成中です(;´・ω・)
ゆ、ゆっくりまっててください!
かしわ 2008/09/27(Sat)19:44:42 編集
無題
蔑む目ですか。
よし。上目遣いでみよう
通りすがり 2008/09/30(Tue)00:08:38 編集
無題
>>通りすがりさん
そ、そんな目で見つめられると・・・ふぅ。
け、けんじゃちゃうわ!!
かしわ 2008/10/01(Wed)16:29:13 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/21 名無しさん]
[08/01 ウロ]
[05/12 ろぎー]
[05/12 ろぎー]
[04/30 KY]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ろぎー(かしわ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/15)
(06/15)
(06/17)
(06/19)
(06/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP