忍者ブログ
黄色いレンガ道

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1001

めっきり寒くなりました。
朝の寒さが異常です。
アパーム!アパーム!!暖房器具もってこぉーい!
こんにちわ、僕です。

いやはや、10月になりました。
・・・・え?・・・10・・が・・・・・つ・・・・・?
早い、早いよトムスキー!!

前回動画から早くも3ヶ月経とうとしてます、チクショー。


ま、まあ泣き言はもういいません、さすがに鬱陶しいので!!
かしわはやれば出来るおっさん、そうに違いない。

今月中に4話完成させようと思います!!
・・・ひょ、ひょっとしたら当初考えたプロットより短いかもしれませんがね!!
えらく待たせてごめんなさい。
それでは、ご期待ください(・ω・)ノ

blog29.jpg









 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またギップルを量産するんですね。わかりmry
とにかく期待させていただきますよ。
フフフ・・・
通りすがり 2008/10/02(Thu)01:43:31 編集
無題
おお、かしわ
10月に突入してしまうとは情けない。

そんな自分は、何もやって・・・ゲフンゲフン
ちょぼ 2008/10/02(Thu)04:48:23 編集
無題
一人でプロット考えて、絵ー描いて、動画作成して…。
大変ですしね;;
がんばって下さい!

うすちゃ 2008/10/02(Thu)20:08:29 編集
無題
えーりん乳ましいよえーりん
NO NAME 2008/10/03(Fri)00:25:50 編集
初めまして
初めまして、浮月智静と言います 突然のメッセージお許しを

今回メッセージを送りましたのは、今の幻想入りシリーズのことについて

現状をどう思っているかということと、あまり増えすぎた幻想入り

そのために時間軸の調整がとても難しくなっている現状

クロス一度してしまうとその後の調整が難しくなってしまう現状

など色々な問題が持ち上がっているように思えます

そこで作者に負担がかからなく、なおかつ視聴者が納得がいく説明

みたいなものを提示して見せてみてはどうかと思っているのですが

これは、作っている人の意見を多く聞いてからやらなくては

いけないと思っているので、お時間があるときでいいので

MSNメッセンジャーにて、意見を聞かせてもらえないでしょうか
浮月 智静 2008/10/03(Fri)07:21:16 編集
無題
>>通りすがりさん
大丈夫!!かしわの動画だよ!(某攻略本風)
当初の予定を大幅に変更されております。
うふふふふ

>>ちょぼん
言っちゃいけないそれ以上は!
ちょぼんは、もう、ほら、ね?

>>うすちゃさん
しかしこれがなぜか普通と感じ始めてしまうと
いろんな意味で重症です\(^o^)/
何故重症なのかは神のみぞ知る です。

>>NO NAMEさん
その胸にはいろんな希望や夢が詰まってるんですよきっと。
おや、誰か来たようだ。
(日記はここで途切れている)

>>浮月 智静さん
どうも初めまして!
返事が送れて申し訳ありませんorz
さてさて幻想入りについてですが、まあ正直メッセとかで語り合うほどのことでも無いと思うのでここでお返事を。
ぶっちゃけますと幻想入りする人が増えるのことに対して別にどうでもいいです。個人の自由ですしその辺は。
ただまぁ、作るからにはちゃんと完結させようね!ってことぐらいですかね。
時間軸は気にしだしたら終わりが見えないので個人の判断でいいかと。
次にクロスに関しては、やりたければやればいいんじゃないのかと。ただその人を動画に出したかったやら、物語進める上で必要とか、人それぞれですし。
僕から言えることは、何をするにしても自己責任でお願いします、ということぐらいですね。
ただ、やるからには完結まで頑張って作りましょうってなことでして。(あんまり進んでない自分が言うのもなんですが)

言ったことが変かもしれませんがこれを返答としたいと思います。^q^
かしわ 2008/10/13(Mon)16:26:31 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/21 名無しさん]
[08/01 ウロ]
[05/12 ろぎー]
[05/12 ろぎー]
[04/30 KY]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ろぎー(かしわ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/15)
(06/15)
(06/17)
(06/19)
(06/21)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP